コムコム

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーラム事件でわかる仲間たち

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 フォーラムがいんちき世論操作で

安倍さんが責任者だったね。

教育基本法の強行採決のため「世論」の操作実態も判明せずでした。


このたびなんとサンケイ新聞が金払ってアルバイト動員で4件ものいんちきに手をかしていたこ

とが判明。


さらに西日本新聞も岩手日報も河北新聞も「世論」操作のため


アルバイト動員していた。


やっぱりマスコミも仲間だ。

だから多くのことがらが深く報道されることがないのですね。


  今回の「あるある」の事件が大きく報道されているが

こんなの序の口だね。これも怖いが「政治」的な側面での「あるある」状態はもっと怖い。


TVである司会者が「よく言われるんです。お前のところ同じだろうって。

            でもこれほどひどいことはないですよ」と。

   でもこれも茶番です。

   マスコミがマスコミの「役割」を積極的にはたさないでいる姿は

  なによりも権力者の仲間であることと同様です。


さて、「あるある」では司会をしていたタレントが追求されないのは何故?

江角さんが国民保険を払っていないのにそのコマーシャルに出たことで

さんざんな目にあったのは記憶に近いですね。

これよりひどい役割を果たしたタレントさんは


「騙された」なんて言って被害者気取りなのは何故ですかね?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • フォーラム事件でわかる仲間たち コムコム/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる